ミニロトドリームが口コミで評判に! [ミニロト]

WS000004.JPG
-------------------------------------------------------------------

ミニロトドリームの詳細→コチラ☆


○○さん 女性 42歳

言葉にならない嬉しさです(*^ワ^*)


責任者の遠藤様、そしてガーディアの社員の皆様
本当によろしいんでしょうか?

実は私、半分騙されてもいいと思って購入したんです。

ミニロトドリームの先行モニターに選ばれたって連絡があった時は
絶対に怪しいってずっと疑いながらお話を伺っておりました。

一生懸命に説明して下さいった田村さん、
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

予想ソフトの会社ってなんか怪しいっていう思いこみがあって、
失礼な話なんですけど、田村さんのお話を最初聞き流していました。

本当にごめんなさい。

でも、こうやって正直になれるのは、
ミニロトドリームの予想が本当に気持ち良く当ってくれるからですよ。

半信半疑で使い始めましたが、
2カ月も経たない間に私の口座残高が100万円以上も
あるのは、ガーディアさんのミニロトドリームのおかげです!!!!!

お金に余裕が出てくると、気持ちも若くなりますね~。
ミニロトドリームで心も若返りました♪
この調子を維持してくれる事を、心から願います。
色々と大変でしょうが、お体にお気をつけて下さい。



ミニロトドリームの詳細→コチラ☆


ミニロトドリームへの感想をひとつ紹介させていただきましたが、このミニロト予想ソフトはもはや説明するまでもないかもしれません。

私は東京都在住のenと申します。


株式会社ガーディア(ロト統括責任者 遠藤さん)の開発した
1作目のロト6予想ソフト「ロトドリーム」は圧倒的な信用と支持率を得ました。

(前作「ロトドリームは」私(en)も最初は半信半疑で購入しましたが、やはりほぼ毎週当たるので、いまや安心に代わっています。)


(ロトドリームとは?→コチラ☆)


その株式会社ガーディアさんのロト予想ソフト2作目が今回の「ミニロトドリーム」です。

前作で信頼性があるのでやはりいきなりのランキング1位の売上ですね。


WS000001.JPG


意外に思われるかもしれませんが、ロトの歴史を紐解くと、実はロト6よりも、ミニロトの方が1年半ほど先にスタートしているのです。
(ロト6は2000年10月、ミニロトは1999年4月よりスタートしています。)

実は、この『ミニロトドリーム』は『ロトドリーム』よりも以前に完成されていた予想ソフトなんだそうです。

株式会社ガーディアさんは「ミニロトドリーム」のロジックを応用・発展させる形で開発に成功したのが、
今、業界一信頼を集めているロト6予想ソフトである「ロトドリーム」なのです。

なので「ロトドリーム」がすでに「ミニロトドリーム」の実力を証明しているといえます。

では今回の「ミニロトドリーム」のメリットはなんでしょう?

1.ロト6よりも予想数字が少ないミニロトだからこそ実現した、僅かな買い目での当選連発が起きる。
2. ロト6よりもミニロトは少額でできる。(1口200円。)
3.予想数字が少ないので当選確率がロト6よりもかなり上がる。(予想数字はわずか5つ)

というところです。

ではミニロトドリームがなぜそんなに当たるのか?

ミニロトの抽選方法は実はすごくアナログなんですね。

1、「夢ロトくん」がボールを5つ抽出する(本数字の決定)
2、その後、もう1つボールを抽出する(ボーナス数字の決定)

そして、アナログであるが故に、抽出される数字は「クセ」とも言うべき”ある法則性”を持っているのです。
「ミニロトドリーム」は夢ロト君の抽選に潜む規則性の解明と、それを当てはめた予想ロジックにより
ミニロトの安定当選を可能にしたのです。

ミニロトドリームはたったの10口の予想です。(必要な投資金額は、たったの2000円)

使い方は
パソコンか携帯からこの「ミニロトドリーム」を立ち上げ、ソフトが検証した予想数字を見るだけです。

そしてほぼ毎週儲かります。


証拠画像をみて見る→コチラ☆


それでも「まだ信じられない」という方も多いと思います。私もそうでしたので当然だと思います。
(いまだ半分信じられないまま、当選し続けてますが・・・(笑)

そんな私が株式会社ガーディアさんを信用できたのは以下の点からでした。

1.365日いつでも電話やメールで相談ができる。
2.メール通信で最新の情報を送ってくれる。

WS000000.JPG

以上で私のレビューは終わりますが、いまかなり安いのは300名限定価格だそうなんで、興味のあるかたはお早目に詳細ページを見てください。


ミニロトドリームの詳細→コチラ☆

---------------------------------------------------------------------

共通テーマ:マネー
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。